tea-green1956のブログ

60代 古民家で日々ゆっくりと自分を大切にするダイアリーです

レモン1個


レモンの木があります。
今年は たったひとつだけ実がつきました。
1個だけ、何故なのかわかりません。
お隣もレモンがあるのですが、たわわに実がついています。
不思議ですよ。お隣は剪定も肥料も何も無し。うちは、しています。


もう どういう事?ホントに!
なんだか もったいなくて 眺めて飾っています。


カワイイ!


レモンティー、レモンサワー!
どうすれば良いでしょう?




明日は仕事です。
月曜日から金曜日まで働いています。
もう、この年齢でフルタイムでという人は少なくなりました。
まあ でも仕事できるだけ幸せですよね!


若い子と一緒に頑張ります。


さて 次は何で楽しみましょうか?