tea-green1956のブログ

60代 古民家で日々ゆっくりと自分を大切にするダイアリーです

美味しいもの

先日、地元の産直市場へ行って来ました。
もう入ってすぐから、赤 赤 赤 いっぱいです。そうです、苺 苺 苺 嬉しくなります❤️
大好きです❗️皆さん、大粒を探し買っています。
私も負けじと(?)買って帰りました。
大粒と小さくて不揃いの物(お安いので)を購入しました。
もちろん、美味しいです‼️


幸せな気分になります。



小さな苺は、こうなりました。

美味しいジャム、パンに塗ったりヨーグルトに入れたり、きっとぴったりですね。


あまり期待しないで買ったミニトマトですが、これがまた甘い❗️買って正解でした。



やっぱり、産直市場って楽しいです。フルーツや野菜や番茶や切り花等 、生産者さんが頑張って作っているのが感じられました🎵
また行こう❗️


すぐ行けるのも、田舎ならではですね!